いぬやしきは台詞を聞き取ることにかなり

いぬやしきは台詞を聞き取ることにかなりの労力注ぎ込まないと何言ってるかわからない子tが多いのがストレス。やっぱり声優さんは職人なんだな。

モイ!からキャス配信中-ログレスユーザ

モイ!からキャス配信中-ログレスユーザー凸待ち

毎日中国商務省の東名高速道路で修理プロ

毎日中国商務省の東名高速道路で修理プロ野球来季オープン戦は14日以降に復旧か国と地方の実刑とする市立普天間第二小学校による連続昏睡強盗などの協議ドイツのアイコ今年は14日、軽視が山本防衛副大臣について首相官邸で、ファーストステージをめぐり…

勝手に自分で調子悪いと決めつけるな。お

勝手に自分で調子悪いと決めつけるな。お前には勝つ力がある絶好調だ。by

ハセエフめちゃくちゃ止めるやんびびった

ハセエフめちゃくちゃ止めるやんびびったモドリッチ安定笑

返信先今外見てみたんですが、わたしの所

返信先今外見てみたんですが、わたしの所は雲が出ててオリオン座以外見えないです

坂道に関係ないけど大好きな名探偵コナン

坂道に関係ないけど大好きな名探偵コナンが長期休載になったって、、、寂しい、、、いつか復活できたらいいね。

押見修造の実体験漫画が映画化決定!南沙

押見修造の実体験漫画が映画化決定!南沙良蒔田彩珠W主演で18年7月公開-エイガドットコム

サウナ入ってたからオトセ!たまたま見れ

サウナ入ってたからオトセ!たまたま見れたけどやっぱぁゃうちだ見てるとほのぼのする24はオルスタだし当たれば全休確定だな

あんまり、面白くなかったな。キングオブ

あんまり、面白くなかったな。キングオブコントとかM1とかの方が、面白い。女芸人より男芸人の方が、差があるね。ネタに。ステテコさんは、久本雅美に似てると、思ってました。ゆりやんの2本目のネタが、面白かった。

サトシさんがショタくて重厚な薄い本待っ

サトシさんがショタくて重厚な薄い本待ったなし

ネックレスブルー一粒ダンシング揺れるキ

ネックレスブルー一粒ダンシング揺れるキュービックジルコニアシルバーレディースペンダントさんから

このあとの伊賀越えから真田丸に移行して

このあとの伊賀越えから真田丸に移行してもいいけどな

今週もスタイルプラスはやる気なさそうな

今週もスタイルプラスはやる気なさそうなゲストばかりだった。あれじゃあ都落ちが渋名古屋来てる様にしか見えんが、本人たちはそれでいいのかなっていつも思ってる。視聴者はアニメ当て選手権ばかりしてるし

色差し引いてもこの会場で一番サッカー上

色差し引いてもこの会場で一番サッカー上手いのは小野伸二。

報道特集で色覚異常を取り上げてたけど、

報道特集で色覚異常を取り上げてたけど、明らかにに違いがあるオレンジ色の物を見せて、全部一緒のオレンジって表現できないのを色覚異常って言ってて、レポしてるほうも母親もおかしいんじゃないか??って思った。子供に問題があるんじゃないだろと

いくら外そうがお金が減ろうがまた明日に

いくら外そうがお金が減ろうがまた明日になれば楽しく競馬をやっているワイ。それは予想するのもレースを見るのもお馬を見るのも好きだから気楽にいこうや

阪神4億でロザリオ契約球団1年目助っ人

阪神4億でロザリオ契約球団1年目助っ人最高年俸グリーンウェル超え成績は超えるか?本人ではありません笑

田中みな実前田敦子とお忍びディズニー報

田中みな実前田敦子とお忍びディズニー報道にボヤき何も悪いことしていないのに東スポ

サッチーさんのキャラクターが好きでした

サッチーさんのキャラクターが好きでした。野村監督との掛け合いの面白さがとても印象に残っています。ご冥福をお祈り致します。

愛知ではあおりハンドルを教習所で教えて

愛知ではあおりハンドルを教習所で教えてますよ。なぜ多いウインカー出さぬ車128金-ニュース

Cロナウドが2年連続5度目のバロンドー

Cロナウドが2年連続5度目のバロンドール獲得!メッシに並び歴代最多タイサッカーキング

トランプ大統領がエルサレムをイスラエル

トランプ大統領がエルサレムをイスラエルの首都だと認めたのに対して、パレスチナ人がイスラエルを攻撃するのは間違いです。

ひとだまとアーチャーとマジックフライナ

ひとだまとアーチャーとマジックフライナーフかなかなかいい所いじった感じはする

BC石川の多田野数人投手兼コーチが現役

BC石川の多田野数人投手兼コーチが現役を引退し、編成スタッフとして不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは。

そんなものだけでやっつけたの?すごいわ

そんなものだけでやっつけたの?すごいわ、同じ女として、尊敬しちゃう

あと1人で持っていけるしアザールってほ

あと1人で持っていけるしアザールってほんととんでもなく上手い選手だなと改めて思った将来バロンドールとか全然大アリだなって

途中から見たからボディサスペンションが

途中から見たからボディサスペンションが美しいとまではならんかった。いや、最初から見てても美しいとはならん気がするけど。

晴空キラリで水溜まりまくって死んでたし

晴空キラリで水溜まりまくって死んでたし、夢女子ジェノサイドイベで頑張って死んでたし、次のいおあまがエモそうで楽しみにしててぶっちゃけオルォワールプラネット君の存在忘れてたよね

しょうちゃんがカラコン買ってきてくれた

しょうちゃんがカラコン買ってきてくれたので復活です外にいます拾ってえええ