夏期講習

日付変わって、今日から地獄の夏休みです。

毎週、6働1休です。

仕事は昨年の2割増し。

授業は、120コマ。時間外労働時間は、月75時間の労働基準法ギリギリ・ライン。

(いつの間にか、残業規制時間って少なくなってきていたんですね。)

昨日は、その(夏休みの))前日だったのですが、二度寝・三度寝。

こんな状態で、明日からの、朝からの仕事に耐えられるだろうか。

もしかしたら、しばらく、SNSお休みになるかもしれませんが、ご勘弁を…。

ちなみに、何で、こんな時間に日記を書いているかというと、目が覚めてしまったからです。

これから、また、寝なきゃいけないんですが(眠れるかどうかが問題)、寝ないと、確実に、授業中に居眠りしてしまいそうです。