D10通院30回目4週目

クロミッド飲み終わりで卵チェックしてきました。そして通院30回目を迎えました。

ほぼ週2でよく通ってるな、私

一回まとめのためにも総額計算してみようかな

左右10ミリくらいでまだ育ってない感じです。

なので恒例のゴナールエフの自己注射になりました。

いつも100ミリを3日間打つのですが、卵が育ちすぎてしまうので初めて50ミリを3日間になりました。

ちょっと嫌なことが続いていて、気持ちが乗りきれていないのですが、治療はどんどん進んで行くから早く体調も戻さないとなぁ

久しぶりの肌荒れで更に落ちてます。

お会計は自己注射と合わせて9000円くらいでした。

夫が先週くらいに風邪をひいて、風邪自体は治ったのですが、咳が残っていて、薬をのまないと夜中もゴホゴホゴホゴホして全く眠れません。

病院行きなよって言っても、土日休みで仕事中には行けそうな暇もないって感じで行かないくせにずっとゴホゴホゴホゴホ

夜中に起きて気を遣ってリビングに行くけど、咳がうるさくて結局眠れず。

他の原因もあるのですが、付き合ってから初めてこんなに夫にイライラしています。

今日は本当はどこか出掛けようって言ってたけど、そんな気になれないので一人で過ごしたいなぁ

ても寝不足だから家で少し寝たい

来週おそらく排卵ですがタイミングとる気になれるのかな

元メンタルは強いタイプなのに、治療始めてからグラグラです。

体も心もなんだか冷えてる感じで、今のとこ今期は全くダメな気配しかない

広告を非表示にする