私に気づいて!

こんにちは、つむぎやかずこです。

もう、この暑さったら、何でしょうね!!

夏は好きですが、

夏の暑さは嫌いですYo

脳内回路がぐったりしてきますが(笑)

まだまだ夏は始まったばかり

ダラダラするのも好きだし、いい

けれど、それだけじゃもったいない

さぁ、気合いも入ってきたところで(笑)

皆さま、以下のリブログ記事を

ぜひご覧いただきまして

よかったら、各イベントに

ぜひぜひいらしてくださいね〜

どうぞよろしくお願いいたします

では、今日もさっそくシンクロニシティカードを引きたいと思います。

全ては思い通りの未来の私たちから、今の私たちに向けてのメッセージ

〜インディゴブルーとひらめきのカード〜

もう、感情に蓋をするのは

やめましょう。

洞察力に長けているあなただからこそ。

周囲に対して

懐深い面を見せていたのかもしれません。

でも、その懐深い面を見せてあげるべきは、

まずは自分自身に対してですよ。

あなたの心の奥底から、

私に気づいて!と

声が上がってきているのがわかりますか?

もう、自分で自分を制限しないで!

自分自身を閉じ込めないでください。

私がわたしに気づいてあげる。

私がわたしを意識する。

すると、あなたの心に

強く優しい光が射し込んでくるでしょう。

あなたの真摯なまなざしで

物事の向こう側まで読み解ける

その能力を、

まずは自分のために役立ててください。

自分自身を輝かせてこそ、

あなたの感じるひらめきは研ぎ澄まされていくことでしょう。

そうして、やがて周囲にも

そのひらめきが共有され、

あなたの想いが確固たるものとして

人に伝わるはずです。

さぁ、顔を上げて。

自分自身の力を信じて。

あなたが自らを生きると決めたとき、

その姿を見た周囲の人もまた

希望という光を見い出していくでしょう

今日のカードからは

タイトルの通り私に気づいて!と

いう言葉が浮かびまして。

もう、自分の気持ちに蓋するような、そんな時ではないよなぁと、カードを見るなり、そう感じてしまいました。

そして、3回連続で引いた

ひらめきのカード。

これだけ、ひらめきをもたらしているのになぜ気づかないの?という、天使たちからの猛プッシュを受けている感じがして

なので、皆さま。

今、ふと感じたことって、

実はすご〜く大切だったりしますよ

メモして、

心の片隅に留めておきましょうね

つむぎやかずこの

陽だまりセッション

私、つむぎやかずこが

あなたのお話をじっくりと伺います。

そして、シンクロニシティカードから

まずはあなた自身の内面を知り、

あなたの望む方向へと、背中をそっと押していきます

詳しくはこちらまで

どうぞよろしくお願いいたします。

FUMITOさん&LICAさんの

マスター認定コースの日程が

決定しました!!

大阪

8月12日(土)〜13日(日)

13時30分〜20時

大阪市中央区会場にて

詳細は、

シンクロニシティカード協会のHPをご覧ください

では、素敵な午後をお過ごしくださいね

今日も読んでいただき、ありがとうございました

愛と感謝と光を込めて

シンクロニシティカードティーチャー

つむぎやかずこ