ヒロアカキャラクレ原宿CAP

なんだか髪にしっくりこなくなってきて、数年ぶりにジャンプーを変えてみた。流行りのぼたにかるしゃんぷーだって()めっちゃイイニオイする。マイ頭髪。SKYです。

忙しすぎる週間始まってるよ(:)知ってる

ぱったり更新できてなくてすみません!

えっと忙しいです!!!!!

遊びで!!!!!

水族館行ったり、スタジオ入ったり、茨城までドライブ連れてってもらったり、なんだ!かんだ!バタバタ!

な!

7/228/9まで、

原宿竹下通りにあるクレープ屋さんと現在ヒロアカコラボ中!

僕のヒーローアカデミア

キャラクレ原宿CAPに行ってきました()

轟くんのクレープ!!!!!

何年ぶりにクレープ食べたワイ!!!

プリントクッキーきゃわ!!!轟くんきゃわ!!!!

思ったよりしっかりしてるね!!!!!

今回も例のごとく、姉御と姪っ子ちゃんに付き合って頂き

みんなで轟くんクレープ

めっちゃ轟くん推しじゃん。推し家族じゃん。

本当、いつも付き合ってくれてありがとう!;;

クレープコラボで、姪っ子ちゃんクレープ大好きだから、助かったよ

デクのクレープはしょっぱい系!

姉御が食べた、デクのクレープ!

かなり美味いらしいので、もう一回期間内に行けるか迷う!

ドリンクもあって、上鳴レモンスカッシュとアイスと切島くんカシスソーダといちごをチョイス!

上鳴パチパチ!

切り島くんのツノをいちご

な!

轟くんは無事自引きできました

よかった()

缶バッジは、一個ずつ選んでもらって、3個で出てくれて

アクキは自分で買ったのが、オールマイト2個、上鳴1個泣きたい

そのあと、二個目のクレープを食べた姉御がアクキー買ってくれて、なんと!

路地裏組が揃う奇跡!!!!

か!わ!い!い!!!!!

まさにリアルタイム!!!!さすが!!!

家族みんなでヒロアカ見てる

そして、アクキちっさ!!!!!思ってたよりもかなり小さい

コースターも姉御が買ってくれた方のドリンクが、轟くん出てくれて、引きが抜群すぎて感謝しかない

あんなに三成さまの時は一切出なかったのにみっちゃんのツン具合

あとはクレープのカードだけなんだけど、まぁ自引き出来るまで食べるのは不可能なのでTHE少食

欲しかったコースターの方が出てくれたから、まぁヨシとしようかな()とりあえず轟くん出たので心が安心。

コースターもカードも、アクキーも店員さんが選んで渡してくるスタンスだったので、正直レベル高かったでした缶バッジは選べた

ゲットしたのは後ほどあげます!

コラボメニュー

期間が短いので、あともう一回行けるかなぁ(:)行きたいなぁ。。

今日は、また別のヒロアカコラボに行くので、ゲボ楽しみ!!!!

そう!忙しい!!ヲタ活最高!!!

seeyou