あるを見つける簡単な方法紙(かみ)って神(神)だね笑

こんにちはアンジー(あつみん)です

あなたのワクワクが未来を

より良くする。

気分のいいものを見つけて

意識していく。

何かワクワクすることを探そう。

トキメクものを見つけよう。

引き寄せの法則

宇宙の法則で言われていること。

コーヒーが好きなら

マグカップとお気に入りにするとか

洋服が好きなら

ウインドウショッピングするとか

すでにある楽しいことに目を向ける。

それを拡大していく。

これがね

わたし出来なかったんです。

いつもどこかにないという意識が

無意識にこびり付いていたから。

楽しい何かを探して行動する。

これができなくて

けっこう苦しんでた時期がありました笑

ないにフォーカスされているときは

実際に楽しいこと、ときめくことをやっていても

すっとないないないないというエネルギーが

発射されているため、やれてる気もしない。

なにか好きなものを見つけて

なにかトキメクことを見つけて

見つけたいと思うばかりで

グルグルとないの渦巻き、、、笑

意識を

ないからあるに変換するのは

自分で決めたらそうなるけど

とても重要なベースだなーって

思うのです。

あるもないもある

ところから

意識をあるにしていく。

こうすると

脳が動き出し

渦巻きのようにあるものを探してくれる。

ないからあるに

意識を変える

ヒントがありました

思い立ったときに

いつも聞いている

エイブラハムの瞑想CDの日本語版。

エイブラハム瞑想CD

この中に

すでにある楽しいことに目を向けることです。

うまくいっていることを探して見つければ成功はますます確実にしかも迅速にやってきます

こんなフレーズがあります。

もう何度も何度も聞いてたのに

ここにヒントがあった

すでにある楽しいことに目を向けることです

無意識にないにフォーカスがあったため、すでにある楽しいことがわからなかった。

この先を聞き逃してた

うまくいっていることを探して見つければ成功はますます確実にしかも迅速にやってきます。

うまくいっていること、、、

今、うまくいってること、、

え?

今、うまくいっていることだけでいいのー?笑

なにか行動したり

新しく楽しいことを探したりしなくていい。

今、うまくいっていることに意識をむけるだけで

いいのかーい

(これってあるに意識を向けることですよね笑)

何かを購入したり、

環境を変えたり、

新しいワクワクをみつけるんじゃなくて

今、うまくいってることだけに意識を持っていく。

これなら出来そうと思い

考えてみたんです。

よく有名な著者さんやブログに

呼吸ができて存在しているだけで、太陽の光の光を浴びてるだけで、幸せなこと

今日住むところがあって、ご飯をたべれることは幸せこう書いてって

いつも

まぁそうだけどさーって思ってました笑

これに気付いたらよく理解できた。

呼吸できることはうまくいっていること。

太陽がわたしを照らしてくれて光合成できてるのはうまくいっていること。

住む家があることはうまくいっていること。

今日、ご飯が食べれていることはうまくいっていること。

働く場所があることはうまくいっていること。

etc

たくさんあるね笑

今、うまくいっていることに

意識を向ける。

脳がグルグルうまくいってることを探してくれる。

うまくいっていることの意識が多くなると

グルグルボルテックス。

こんな仕組み

わざわざ新しいものを探したり、自分が新しくならなくてもいい。(もちろんなってもいい!)

今の環境のなかで、うまくいっていることに

少し目を向けるだけ。

ないにフォーカスしてしまってる自分に気付いたら

これを思い出して

あるがあることを思い出せばいいし

新しい自分への希望も自信も湧いてくる。

自分の皮を2枚も3枚も

脱皮したかのような気分になりました

なにかを見つけなくてもいい

そのままの自分で。

ありのままの自分で。

見つけなくても、見つかるから。

必要なのは意識。

決めるということ。

頭のなかだけを変えれば良い。

不安になったら

紙(神)に書くと良いよ。

私はわたしを生きる

わたしは宇宙の中心だ

わたしは究極に豊かだ

私はわたしで在る

紙に書くことがあんなにもできなかった私

今は、紙とお友達です()

紙(かみ)って

神(かみ)とも言うから

かみに書くことは神様へのお手紙なのかもね