リトミック大好きな人と会ってきました

こんにちは名張市鴻之台希央台のリトミック

ベビーマッサージの教室

山本さなえです

今日は

缶詰めで勉強しとりました。

どこで?

徳島!

といえぱ?

リトミックで有名人になり過ぎてしまった

あゆちゃん。

小さい声で

音大時代の同級生なのよ

あんまりあゆちゃんが凄すぎて

同級生って言うのが申し訳ない

であゆちゃんの元気パワーに触れたくて

徳島まで勉強しにいっちゃいました。

ほんまにほんまに頑張りました。

相手が私でごめんって

思いながら

リトミックを楽しく盛り上げるために

どうやって笑いをとるか

いやウケるか?

ちゃうちゃう!

どうやったら

このサブジェクトに導けるかです!

あっと言う間の7時間でした。

聞きたかった話も聞けたりして

よかった。

こんな大きなコーヒーゼリー

二人でペロリ、

痩せない。か

私最近みんなから

ふっくらしたよね?って

でも痩せるとね痩せるとね

体力勝負のこの仕事!

もたへんよなぁ

と言うことで。

痩せなくてもいいか

と言う結論になりました。

さぁあゆちゃんからたくさんの気遣いを

いただきましたのに

無料であゆちゃんパワーを

いただきました。

すみません。これからのレッスンに

必ずいかせていきたいと思いますので

請求種がきませんように、

さぁ現実に向かって帰ってます

あゆちゃん忙しい毎日のなか

時間を空けてくれてありがとう。

さぁ帰ろう。