頭がお花畑(笑)

こんばんわ8月に入りましたぁそんなことみんな知ってる

今日のPONはさなぴーでした

ジュニア祭り、ジャニアイのラブの映像も映り、単独ライブの告知もあり

青木アナと手をつないでたり繋がされた笑恐竜が出てきたときは、最終的には誰よりも遠くに逃げてたり。面白かったー。

次は誰かななんて思ってたら長妻くん

ラブが続くなんて思ってなかったから変な声でちゃったよ1人で良かった笑

いやー、なんかいろいろ楽しみー。

けど月曜日までお預けなのね。

てか、残り8人?7人?に安井くん入ります?

なんだか日なんて話もみたけどあれどこ情報なんだろ?

どこでもいいや。ほんとに出てー

で、予定ではキントレ準備するはずが眠くなる(;

今月は平日は疲れないようにする。

疲れたら早めに疲れを取るって思ってるんで迷わず昼寝。グータラかっ。

2時に起きるつもりが4時

家のこともやらなきゃいけないけどキントレ準備と明日のレッスン準備最優先でえっ

明日は明日でやらなきゃいけないことあるしバイト終わってそのままジムに向かって帰ってくるの午後だし慌ただしいからキントレ準備は出来るとこまでは絶対に今日中にやりたい

まぁ、そんなこんなでおうちごと始まり

LINEは落ち着くまでみないようにしようって思ってたのに最初の文面見えちゃって

RXどーだった

あっ、そだ当たってれば今日メールくるんだっけ。

で、どっちのアドレスで申し込みしたんだっけ(;

どっちみてもそんなメールは来てなかったけどー

ダメだったけどまぁ、いいやいそがしいしー。

なんていってるそばから

RX当たったんだけど行かない

女神様降臨!!

マジ?行くー。

まぁ、いいや忙しいしとか言ってたの誰?(笑)

もう、そこから頭がお花畑

家のことやってー(笑)

まぁ、その後、いそがしかったww

昼寝の時間が長すぎたな

楽しい忙しい1月が始まる〜

ラブラブキスマイラブトラHISASHIキスマイ

私の体力大丈夫かな(;

そこだけが、ほんとそこだけが心配だわー

楽しい8月ってことで

Love-tune単独当選しますように(-人-)

ドリボ打ち上げもあったみたいですねぇ。

安井くんが司会だったとか

どこかでこの様子みることできないのかなー?

あーー、ドリボも早くみたい。