ラッキーくん、おめでとう

さんざんお誕生会の記事を引っ張りましたが、

今日8月4日がラッキーくん、8歳のお誕生日です

あらためて、

ラッキーくん、お誕生日おめでとう〜()

バースデー記念に、ラッキーくんとハリーのオヤツ動画をアップします

わたしたちの声がうるさいので消音してください

オヤツ部ツートップ、しばらくは現役続行です

さて、焼き肉タイムは順調に経過し

ハリーは食欲全開で要求しつづけますが、

そんなに食べさせるわけにもいかず、ワンコの焼肉タイムは終了

次はママたちが食べる番

すると、

急激にヤル気を失ったハリーは

床で寝落ち

ようやくめぐみちゃんとインディくんはホッとしたのでした。

ただ、たま〜に

顔を起こしてはまだある?と訊ねることは欠かしません。

さんざん親子で食べて、騒いだあとは、

お台場ショッピングに出発

カートはもちろん、カートがなくたってワンコも入れるのが嬉しいですね

ペット用品のお店がいっぱいあって目移りしちゃう

すっかりお台場ファンになったハリーはご機嫌でした

お台場常連のインディくんに誘ってもらってよかったね

ラッキーくんはママにお誕生日プレゼントを買ってもらったんですって

よかったねo()o

ポチっと応援お願いします

にほんブログ村