近況報告

やっぱり、何かをふと書きたくなると

W+blogを思い出してしまう(゜゜)

色々と覗いてはみたものの、結局、どこに何を書くのか決まらぬまま、

ウロウロ(笑)

他のブログなどに誘って下さった皆様には申し訳ないですが、

とりあえずSNSを残して、他は近々やめますm(_ _)m

最近は友達や仕事仲間とのLINEグルチャばかりやってますf(^^;

1対1のトークは必要に応じて,だけどグルチャや友達のタイムラインを楽しんでます♪

最近やっと私もタイムライン投稿もチラホラ

リハビリ的に(笑)

そのうちSNSにも、また何か書きに来ます。

たまにツブヤキ、ほぼ放置な感じですが

なんとなく見守って下さい(^_^ゞ

とりあえず近況報告(に,なってないかw)でした(笑)