紅なつめと薬膳茶

蒸し暑い日が続いてますね。

お盆休み如何お過ごしでしょうか。

我が家は明日から

単身赴任中の夫が

帰って来る予定です。

夏バテしそうな暑い日を

乗り切るために、

占いとカウンセリングと薬膳サロンの

叶莉屋さんに注文していた

紅なつめと薬膳茶が先日届きました

叶莉屋さんの文さんは

お友達のお家で1度お会いした

事があるのですがとても

美人で素敵な方です

最近になってブログを知り

読ませて頂くようになり

ハーブティー大好きな私は

薬膳茶と紅なつめが気になってました。

今回購入したのは

気を巡らせるお茶

飲みやすくて

香りがとても良くて

お気に入りです

そして初めての紅なつめは

そのまま食べたり

薬膳茶に入れてみたりしました。

綺麗だったので思わず

写メしました

そのままでも甘いですが

薬膳茶にいれてふやけると

更に甘みが増すように思います。

果物好きの大学生の息子も

干し柿みたいと言って

一気に3個も食べてました。

美容にも健康にも良い

紅なつめとお茶

リピ決定です

また違うお茶も購入してみよう

思います

効能や詳しくは叶莉屋さんの

ブログを読んでみて下さいね