夢の情報交換床屋さんの魔法の言葉髪の毛の悩み相談室65歳からの復活!最終章すごすぎる

人生、人間には、年齢には、関係ありません。一枚のレシピから、なかなか思いつかない考え方。レシピを使った料理を販売するという、フランチャイズ契約をした、お店の数は、なんと6000店、お金や学歴、年齢は、努力すれば、関係ありません。その65歳の彼は、白ひげのおじいさん、カーネル、サンダースさんです。起動にのった時は、70歳を過ぎた頃です。年齢は、言い訳の道具にしているだけで、やる気になれば、関係ないのかもしれません。明日から、年齢は、封印します。こういうお話を聞くと、ケンタッキーのチキンが、数倍おいしく感じます。いち早く食べに行こう。夢の情報交換を検索するとYouTube動画でも拝見できます。https://jimdocom/ホームページからも拝見できます。科学の力を利用して髪を切れないか、新しいカットのアイデアを、科学の専門家、大学の研究家、先生方などに、ぜひ教えて頂けませんか、きっと将来役に立つと思います。行徳ヘアーデザインヒデ、千葉県市川市行徳駅前4ー17ー3、047ー395ー5444。AM9:00〜PM8:00、定休日毎週月曜日。