自分を知り本来の自分に還るだけで、がやってきた

最初にポチッとなをぜひ!お願いします

にほんブログ村にほんブログ村

初めての方はこちらから

みゆきちの自己紹介

みゆきちです〜

週末は

ROCKINJAPANFESTIVAL2017

に行ってまして、ブログが滞ってしまいまいました〜。。

着いた時はすんごい曇ってたのに

どうせ晴れるし〜って言ってたら

めっちゃ晴れた

この夕暮れが切なくて、夏の終わりを感じました。

ロッキンのチケット。

いきたいな〜

とは思っていたけど

朝早いしお金もかかるしなぁ。。

なんてぐずぐずと思ってたら

あっという間にSOLDOUTになって。

まぁいいか。

って放置していたら。

直前に行けることになりました

しかもこれまたびっくり。な、

インビテーションがやってきました

最近のラッキーの中で一番興奮しちゃったわ

で実は

フェスのチケットだけじゃなくてね、一緒に

彼氏もやってきました

まぁ

めったに恋愛の話をしない私ですが

ここ数年

特定の彼氏がいなかったのです。

というか

作れなかったの。

不倫してたり

彼ともいえないセフレ

をいったりきたりしていてね

まぁそれはそれで私は幸せだったし

楽しかったから

人生に必要な出来事だったとは思っているんだけど

それでもその間私ずーっと

こんな恋愛じゃなくちゃんとした彼がほしい

って言ってた。

なのに作れなかった。

でも不倫して

彼ともいえないセフレがいて

それでいいって決めていたのは

自分だったんだよね。

私がずーっと言ってた彼氏が欲しい

ってそれ、嘘だったの。

ここでいう彼氏とは独身で、

せふれどまりにならないような関係の人の事です

不倫相手や、自分が2番目3番目でも相手を彼氏だと思える人はそれでいいのよ。

彼氏よりも

せっくす

が出来る相手がほしかっただけだった

それまで一緒に住んでいた彼と別れて

しかも、とんでもなく嫌な別れ方して、

それがめちゃめちゃきつかったのね。

だからもうそんな思いしたくないって思ってた。

でもえっちはしたいし

誰かとふれていたいじゃん

だから、離れても

そこまでダメージ受けなくてもいいような相手でいいと思ってたのね。

それくらいの相手で私には十分だって

自分をめっちゃ甘く見ていたの。

そして私なぜかそこそこもてるから

その辺のレベルの相手だと、私あまり不自由しなかったのね。

だからこそ逆に、その辺のレベルの相手しかこなかった

でもこれね

AskMeセラピーを作って

自分自身をとことん見つめ

本来の自分に還るって事を

毎日毎日意識していたらね

いやいやいやこれ

全部ウソだ〜

本当はちゃんと恋愛したい!

ちゃんと愛したいし愛されたいよ〜!!

って心の底から湧きあがってきた。

あと

付き合う前から別れる前提にしてる

っていう、恐ろしい前提も出てきた

だから、一人でいるのが気楽だし

ずーっと一緒にいなくてもいい相手でいいやって

嘘ついてたの。

この全部ウソついていた自分を知って

まだまだ私自分に自分で嘘ついてたた〜!

本来の自分の生き方から外れた生き方してた〜!

って事に気づいた

超怖かった

まじでビビったよ

本当ビックリしすぎてちびった

嘘ついていた自分。

まだまだ本来の私を生きてなっかった自分。

を知って、そんな自分も自分で認めて受け入れて

本来の私が望む

独身で、せふれどまりにならない

ちゃんと愛される彼氏作るぞ!

って決めたら

1か月で出来ました

でね、すんごいわかったよ。

彼氏がほしい〜

って言って

彼氏が出来ない時

彼氏ができないあなたの

その彼氏がほしい〜

は嘘です。

本当に嘘。

うあゎ〜〜〜〜〜耳が痛いって人ちゃんとここから下も見てね。

これは昔の私にも言える事だし

これから先またこれくらでいいか〜って

自分を甘く見てしまいがちな

本来の自分の生き方にそれてしまいがちな

私自身に向けても言っているからね。

仕事が忙しくて時間がない

出逢いがない

そんな年齢じゃない

いい人がいない

出来ない言い訳はいっぱい出てくるでしょう。

でもそれ、本当に嘘。

彼氏が出来なくても良いやって思ってる。

彼氏が出来ない自分でちょうどいいやって思ってる。

もしかしたら昔つらい経験をしてそんな思いしたくないやって

逃げているだけかもしれないね。

自分意外の人にちゃんと自分をぶつける事

本来の自分を見せる事が怖いだけかもしれないよね。

でもね本来の自分を見せて離れる奴は

それだけの奴。

あなたの事を幸せにはしてくれないから大丈夫。

で本来の自分に還れば引き寄せ力がUPするって

よく言ってたんだけど

これちょっと間違ってたので訂正します

私自身、引き寄の話は好きだけど

私は引き寄せの仕組みを理解しているわけでもないし

ちゃんと上手く使えるわけでもない

仕組みを理解してその通りに出来る人は出来るんだろうけど

そうじゃないタイプもいる。

私はどうもそうじゃなかった。

私はこれまで、引き寄せた〜いと思って

引き寄せの実践をやったわけじゃない。

私がやった事は

ただ毎日、毎日

本来の自分に還るって事を意識していただけ。

あとね、人から出会いがないの?って聞かれた時に

出逢いがないとはなるべく言わないようにしていた。

私、出逢いは沢山あるって思ってたの。

実際に彼氏ではないけど、

ちゃんと相手してくれる人には出会ってたからね

出逢いを自分が掴めていないだけだって事だけは、自覚していたから。

いい人がいない。

出逢いがない。

って言ってる人には本当にここ知ってほしい。

この一連の流れはね

私の中では引き寄せではなく

セレンディピティ。なの。

自分で掴んだ幸せ。

本来の自分に還ろうとすればするほど

気づいたらセレンディピティ力がUPしてた

ってだけ。

コッチも見てね。

その受け取り方じゃ、願いは叶わない。

なので

本来の自分に還れば還るほど

セレンディピティ力がUPしますよん。

って事でした。

引き寄せ引き寄せってしなくても

本来の自分に還るだけで

必要な幸せはちゃんとやってきます

そしてそのやってきた幸せを見逃さずに掴めるのも

本来の自分で生きれている状態の時。

ようは

自分で幸せをつかむ能力がUPするよって事ね。

このことがまた自分の人体実験でまた腑に落ちました。

私が言う本来の自分というのは

自分を我慢しない無理しない状態。

でもそれはどんな状態の時の

自分がそうなのか

その自分を知っておかないと

本来の自分には還れない。

つまり

自分自身を知っておくって事が大前提

セレンディピティ力をUPしたいあなた

自分自身を知る方法が知りたいあなたは

本来の自分に還る方法を知りたいあなたは

ぜひこちらでまってま〜す

誕生日と名前から私自身の魂レベルの生き方を知る

AskMeセラピー私の色鑑定入門講座

8月27日日1300〜1600

料金12960円税込1ドリンク付

場所都内会議室

カラーセラピーの基礎に加え

自分の色だけじゃなく、身近な人の色も出せるようになる入門講座です

愛されたいあなたはコチラもおすすめよ

願いを叶えるアンシェントメモリーオイル

自ら幸運をつかみとるシリーズ

ブレンド

募集中の個人セッションイベント

自分自身を知り、私の中に眠る答えを見つける

答えは私の中にある〜AskMeセラピー個人セッション

誕生日とお名前、今の心理状態から

自分が生まれもって選んできた色や今を生きる色を導き

この世での役割や、今を生きるために必要な通り道など

自分の中に眠る答えを見つける新しいカラーセラピーです。

心のブロックを解除して不要な思い込みを手放す

マインドブロックバスター個人セッション

ご提供中のMENU

願いを叶えるアンシェントメモリーオイル

本来の私を生きるために人生を楽しむコツを配信中

LINEIDruo7116

LINE読者様限定MENUなどもあります。

個人メッセージも受け付けてるのでぜひお友達になってん

歌で届けるメッセージ

YOUTUBEみゆきちャンネル

これから増やしていきます。ぜひチャンネル登録してね

おススメの記事自分と他人を比べて苦しんでいるあなたへ。

自分の事を自分が一番笑えるようになった時に、一段階世界が変わる

お金のブロック解除したら、臨時収入がはいってきた件

今あなたが気になる色で、今のあなたの心の状態がわかります

答えは私の中にある

常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである